ゆめのもり

ネットショップのブログです。応援ありがとうございます♪

gooddoさん、らしくさんに20ポイント!  

*.ありがとう.*
新感覚系コンセプトのネットショップ、
なにがどうなっているのやら…
ヾ(´▽`*)ゝ
看板猫のねこたん♪です。

ちらほら、
お散歩させていただいているWebです。
(●´・ω・`●)
心が潤います。
ときどき浄化の汗も流れたり。


あっ!!
gooddoさんにて、
らしくさんに20ポイントいただきました。

http://gooddo.jp/gd/group/rashikucorporation/

ありがとうございます♪

 


それでは、どうぞ~

 

・ライトワーカー・ジャパンさん
海外のチャネリングを翻訳してくださっています。
https://lightworker-japan.net/


・スフィア・ビーイング・アライアンスさん
わたしたちの生きる世界、真実の扉が?!
http://ja.spherebeingalliance.com/


・ひかたま(光の魂たち)さん
森井啓二先生のWeb
http://shindenforest.blog.jp/


・ヒーリングアート&サイエンスさん
ロザリン・ブリエール先生の愛弟子である王由衣先生のWeb
https://mobile.twitter.com/healing_alchemy


・OSHO Internationalさん
バグワン・シュリ・ラジニーシ氏の教えを説いたWeb
https://mobile.twitter.com/OSHO_Japanese

 

・闘病トークちゃんねるさん

認知度の低い病気や、

診断がされにくい症状など、たくさんあります。

やさしい世界が、広がりますように。

https://www.youtube.com/channel/UCnxqsr4VA0Ldebdz2ZSUMCA

 

 

・gooddo(グッドゥ)さん
NPONGO団体さんへ、ネット募金。
スマートフォンから、ご支援できます。
1日1回、応援ボタンを押すのみ!
http://gooddo.jp/

楽天市場でのショッピングの際にも、
グッドゥさん経由でお買い物をされますと、
その団体さんへ、ご支援が叶います。

 

それでは、
お時間合いましたら、ご覧くださいませ。
あと、気が向いたらね!
ここポイント~

人には、心があります。
できる時間があったとしても、
やりたくないことだってあります。
できる時にやるのではなく、
やれる時に動くのではなく、
やりたいと思った時にだけ。
それが、自然の姿なのです。
感情を、
心に寄り添う流れがあっても、いいのかな~って思います。

それは、
ワガママでも、ナマケモノでもありません!
それこそが愛なのだと信じます。


ヽ(・∀・)ノ*想像は創造だ~*

 

そんなわたしの夢の森