読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆめのもり

ネットショップのブログです。応援ありがとうございます♪

フルオーダーのハンドクラフトアクセサリーについて

*.ありがとう.*
新感覚系コンセプトのネットショップ、
なにがどうなっているのやら…
ヾ(´▽`*)ゝ
看板猫のねこたん♪です。



こんなのあったら嬉しいな~
フルオーダーとして、
ハンドクラフトアクセサリーのご注文を承ります。
ヽ(・∀・)ノ
ねこたん♪のにくきゅうで、何が作れるのかしら(笑)?!

モジモジ…グッパー体操。

*・フルオーダー・* ハンドクラフトアクセサリーのチケット - Ulrapi(うるらぴ) - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

5200円(別途送料360円)のプランとなりまして、
この価格の範囲内で、
お仕上げできるものは、そのようにさせていただきます♪



【お買い物の流れ】
①ハンドクラフトのオーダーチケットを、ご購入くださいませ。
 そのうち、いつか、
 郵便で、お手紙が届きます(笑)
 3年あれば、かたいでしょう…
 まさかのデジタル飛ばし(笑)
 呆れるくらい、
 気が長い方かどうかのチェックさせていただきます(笑)
 合格された方は、次のステップへ。


②お手紙が届きましたら、
 お客様から、メッセージお寄せくださいませ。
 ご到着後、
 1ヶ月以内に、
 ご希望の雰囲気や、お色みなど、
 ファーストメッセージをお伝えくださいませ。
 メールのやり取りが始まりましたら、
 それ以降は、お客様もご自身の心や時間を優先なさってくださいませ。


例えば…


淡い色使いで、
優しい雰囲気のイヤリング希望~
1粒のビーズが、
ちょこんとある普通の感じを探しています。
金具のカラーは、
シルバーでお願いします。


とか、


全体的に落ち着いた、
渋い?味のある?感じが好きです。
金具で留めるのが苦手なので、
紐タイプで、
頭からガボッと身に付けるネックレスがいいな~
深い緑色や、
渋い紫色や、
そういう雰囲気に惹かれます。


とか、


ぼんやりしていて、
コレといったものかわかりませんが、
可愛いらしいブレスレットが欲しいです。
ピンクや白や、
パステルカラーが大好きです。


とか、


今もっているネックレス、ピアスに合うような、
ブレスレットが見つからなくて。
セットで身に付けたいので、
なにかしら作ってほしいです。


こんな感じで、
メッセージお寄せくださいませ。
フリースタイル営業ですので、
せっつかずに、
10年とかを、笑って待てる方のみとなります♪


2つ、3つ、
浮かんだデザインをブログにアップいたしますので、
時々、
ブログをチラ見なさってくださいませ。
「おたんこなす様、オーダーアクセサリーのデザイン」などの題名で、
記事を更新いたします。
(イニシャルではなく、あだ名をつけさせていただきます(笑)
 例えば、ねこたん♪なら、おたんこなすとか(笑)
 ねこたん、ねこたん、こたん、こたん、おたんこなす…
 このパフォーマンスは無料です(笑))

その中のデザインが、
お気に召しましたら、
再度、ご連絡お願いいたします。


ちょっと違うかも…
なんかピン!と来ない…


ということでしたら、
もう少し見てみたいな~など、
遠慮なく、お声お聞かせくださいませ。
言いづらくて、
気を揉むことはなさらずに、
相手は猫なのですから、
猫型気質なのですから(笑)
うまく人に想いを伝えられないのでしたら、
こちらをリハビリの場として、
ついでに活用してくださいませ。
それが、
ソウルセラピーうるらぴです。
他にも浮かんだら、
違うデザインも見てみたいです、って。
メッセージを、どうぞ。

デザインや配置を見ていて、
当初の希望とは、
違うものを欲しくなってきたら、
その際にも、
また軌道修正してまいりましょう!
シンプルなイヤリング欲しいと思っていたけど、
少し華やかにキラキラしたビーズや、
お花も付いている方が好きかも♪
いつもとは違う自分に、
変身できそうな気がする~とか。

こ・こ・で…
デザインを追求したり、
天然石やスワロ、ベネチアンガラスなど、
こだわる場合は、
お代の上限をオーバーする可能性があります。
ねこたん♪から、
お伺いのメッセージをお送りしますので、
追加料金2000円ですね!払いますとか、
じゃあ、
プラン金額の範囲内でお願いしますとか、
お返事いただく流れになります。


ドキドキ*ワクワク
ヽ(・▽・)ノ
これが、たまんにゃい。


③こうして配置が決まったら、最終チェック!
(この段階以降、デザインなどの変更は不可)
 金具やチェーンでお繋ぎして、完成~となります。
 お仕上げいたしましたら、ブログへ載せます。

もし、
いくつかあげたデザインがお気に召さない場合でも、
ご返金などはいたしませんので、
その点は、ご理解願います。
(5、6点のデザインの中から、お客様が選ばれて、
 細部を調整していくという流れになっております。)
ねこたん♪の雰囲気でOKよ~という方のみ、
お迎えするプランとなりそうです。


④完成後、発送。
 お仕上げいたしましたら、
 梱包をして、お届けとなります。
(●´・ω・`●)
 ただひたすらに、お時間をいただきます(笑)



当店のオーダーは、
オリジナルであって、
あなただけのオンリーとは異なります。
自分にはご縁がなくとも、
他の誰かは欲しい♪と思うものもありますし、
あなたが素敵~と感じたものは、
同じように求めていらっしゃる方がいるかと思います。
ですので、
浮かべたデザインのものを、
当店のアクセサリー仲間と一緒に、並べることがあります。
このチケット1つで、アクセサリー1個をお作りいたします。
ネックレスとイヤリングのセットアップをお求めの場合、
2つ分のチケットをお求めくださいませ。

※すでに、ショップにあるデザインのお色み違いが欲しいですとか、
 サイズや長さ調整、
 イヤリングからピアスに交換してほしいなどは、
  セミオーダーとして承ります。
 ご希望に添えない場合もありますので、ご了承くださいませ。



それでは、
お時間合いましたら、ご覧くださいませ。
あと、気が向いたらね!
ここポイント~

*. Ulrapi(うるらぴ).*
https://ulrapi.booth.pm/



そんなわたしの夢の森。