ゆめのもり

ネットショップのブログです。応援ありがとうございます♪

出逢った時が時の運♪委託販売6回目~のお知らせ

*.ありがとう.*
新感覚系コンセプトのネットショップ、
なにがどうなっているのやら…
ヾ(´▽`*)ゝ
看板猫のねこたん♪です。


ご縁が巡りまして。
委託販売先が見つかりました♪
ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます。
1、2回目 喫茶店、
3回目 福島市Handmade boutiqueさん、
4回目 ニューヨーク、パタパタ~
5回目 堺東雑貨村7colorsさん、

そしてそして~、6回目を迎えます。
ご理解いただける販売先様に、感謝です。
ありがとうございます♪

🌑8月1~末日まで
愛媛県今治市
serendipさんにて。
よろしくお願いいたします♪


ドキドキ*ワクワク~

もし、どこかで、
なんか見たことがあるかも!と思われましたら、
お手にとってご覧くださると幸いです。
お近くにお立ち寄りの際は、是非~


出逢えた時が、時の運♪


今回は、
委託販売先の告知を、させていただきます。
価格もまちまちですし、
その時のオリジナルなんかもあったりして。
仕入れ値が高いからとも違い、
喜んでもらいたいから安くとも違い、
その瞬間に、
ねこたん♪が欲しいと思ったお値段が、そこに現れます。
心を、
感情に添わせるのが、フリースタイル営業です。
飽き性の猫型人間も、
こうして複数のナリワイの足湯につかり、
今はこっち、
気が向いたらこっちに…という具合に、
流れたり、漂うことで、
飽き性の活用をフル稼働することが叶います。

ずっと何もしない。

これだって、
ある観点からは、
重要な意味を含んでいるのだと思います。
ずっと口を閉ざす、とか。
鶴の一声。
おとなしく、物静かな人が、
ある時に発した言葉は、
人々の心に染み渡ることってあるはずです。
それは、
人々を責めるのでも、怒るわけでもなく、
あたたかく迎えてくれたり、
認めてもらえたと感じるようなものかもしれません。
それこそが、
わたしたち皆が皆、求める唯一のものなのに、
誰も手にすることができずにいるのかな。
そう浮かんでも、
本を読んでウンウン…と納得しても、
わたしたちは手を止めたり、
足踏み状態にいるような気がします。
そして、
それが悪いでも良いでもないのかな~と、漂います。
どうせスグ面倒になる(笑)
嫌になっちゃう。
この要素を、
活用する方法もあるんじゃないかなって思います♪
それを、発信するためのライフワーク。

そんなわたしの夢の森。